記事詳細

日記

ホンマ!どいつもこいつも常識のない奴らばっかしじゃのぉ!

18

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
先日近所の居酒屋で飲み呆けて連れと二人で帰りょうる途中

近所でもある知り合いの家の前

車のルームランプがついとるままじゃったんよ

  おい!こんなルールランプがついとるでぇ
  言うといちゃらにゃバッテリーあがるのぉ

  まだ9時過ぎじゃし電気もついとるけぇ
  まだ寝とらんじゃろ

ピンポ~ン

出てこん

こんちもぉ~

出てこん

  寝とるんかのぉ まぁえぇわ帰るかぁ

したら出て来て

車のルームランプがついとる事言うたら何も言わずにうなずいただけで戸を閉めりられた

  なんじゃぁ!こんな!


まぁ大きなお世話じゃったかもしれんがのぉ

すいませんありがとうぐらい言えんのんか!

自動販売機でもありがとう言うじゃろうがww

だいたいこんなは愛想がない奴じゃけぇのぉ


今日は今日でコンビニ行ったら入り口の所の車止めの上にカップラーメンの食べた後のが捨ててあるしのぉ




















このエントリーをはてなブックマークに追加
18