記事詳細

日記

元気なうちは頑張る?

18

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
誰もが元気なうちは働きたい思うとるじゃろ?

わしもそう思うとる


先日健康診断の結果  今年も大丈夫じゃろ

渡されのはいつもの封筒+別封筒2つ

1つは毎年の脂質検査 観察から精密検査になっとる


もう1つは胃ガン検診


何年前じゃったか一回ひかかってカメラ飲んでピロリ菌除菌したんじゃけのぉ


安心しとったら今回またひかかってしもうた




胃ガン言うたら親父が末期の手遅れで逝っとる

やっぱ頭に浮かぶもんじゃねぇ


あの元気で弱音吐かんような親父がガンにやられるとは思うとらんかったわ

腹は手で 黒ビカリするくらい撫でてうわ言のように しゅわいよぉ~(しんどい)言うとった


あぁ つまらん余計な事話したのぉ


ほいじゃがホンマ元気じゃ思うとっても何があるかわからんけぇのぉ 気ぃつけにゃ




まぁ予約して検査に行ってみるわ   


         おわり( ; ゜Д゜)
























このエントリーをはてなブックマークに追加
18