記事詳細

日記

10月に何を思う 

13

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
10月に何を思うか言うと

前のログに10月はダブルhappybirthdayとして載せたんじゃが

まぁこれは吉と言うかのぉ




で今日日付けかわったんじゃけど20日母親の三年の命日

三年前の10月言うと12日に孫が生まれ18日にはわしのbirthday

で 2日後には母親が

これは思いようなんじゃけど

孫が生まれたんが午前11時

母親が亡くなったんが実際には前なんじゃけど確認時刻が午後11時

何かある?生まれかわりかぁ?考えすぎじゃろ



10月だけ自分ないんでぇ

8月は息子のbirthdayと親父の命日

やっぱり何かあるのぉ

じゃけぇ考えすぎ言うとるだろうが



ホンマかぁ?、

ほんじゃぁこれは


町内いくつかの秋祭りがある

わしのbirthdayとどこそこの秋祭り

娘のbirthdayとどこそこの秋祭り


まぁ考えりゃきりがないけぇのぉ


良い事も悪い事も巡り合わせじゃと思わにゃいけんしのぉ










このエントリーをはてなブックマークに追加
13