記事詳細

日記

そう言われりゃぁ微妙に気になるのぉ

38

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
女房の女同級生にばったりおうてから

ねぇねぇ? ゆか元気にしとるん?

知らんよ~ どうかしたんか

いやねぇ ちょくちょく連絡くれよったのに最近ないけぇどうしたんかねぇ思うてねぇ

ホンマかぁ元気しとるんじゃろ

わしもめったな事がなけりゃ連絡せんけぇのぉ

連絡してみんさいや  気にならんのん?

まぁのぉ


その同級生がついで話に

ねぇ そっち田んぼ作っとるをんじゃろ?

作っとるでぇ

新米少し分けてくれん?

えぇでぇ わしの作った米は旨いけぇの ww

しっかり新米ゲット






それで女房の話  そがぁな事言われりゃ微妙に気になってから連絡してみた


元気しとるんか?


しとるよ


ならえぇわ 気ぃつけてやれよ


それで終わり ww
 


樹木希林の名言

夫婦関係に関係なく人生何かに行き詰まった時

そっと後ろに回って少しの光が見えたら

あぁ 人生もまだまだすてちゃもんじゃない


そうやって旦那も支え続けてきたんじゃねぇ


一緒に居れば悪い事しか見えとらんけぇ

いい所探そうともせんしのぉ















このエントリーをはてなブックマークに追加
38