記事詳細

日記

お姉さんに後ろから  やられちゃいました

29

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
なんぼ わしがえぇ男でもそりゃないでぇ

15日の日曜の事なんじゃけど

片側二車線 わしは左車線走っとった

前方はつかえとってノロノロ運転


で  わしの後に右車線から割り込んでくる赤い軽が見えた


オイオイ!こんなえらい無理して割り込んでくるのぉ

こりゃぁ当たるでぇ!

ほれみぃ~や当たったじゃろうが!


娘も乗っとたけぇ 娘が

お父さん そんな言いんさんなよ

わかっとる


降りてわしの車見たら  ん?確かにバンパーに当っとる


運転のお姉さん凹んだ顔してごめんなさい そこへ少しヤンキー風の金髪のお姉さん降りて来て えぇ?ほんま当たったん?どこ? バンパーに白いの着いとるの見てほんま当たっとるねぇ どうしょうかぁ まぁ当たっとのはしょうがないんじゃが この位ならまぁえぇわ 警察呼んで保険やら使うまでじゃないじゃろ 見れば他県ナンバーじゃし何やら面倒じゃけぇ ちゅう事で示談成立("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
29