記事詳細

日記

人にはそれぞれの幕引きがある

30

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
人生絶頂期のままの人はおらんと思う

上り坂もあれば下り坂もあるけぇねぇ

そこでまさかの坂に転げた時に誰が助けてくれるん

やはり身近な家族であったりするじゃろ


何が言いたいかなんじゃけど

今あちこちで炎上しとる不倫疑惑  そして引退表明

わしとすればえぇと思う  言い訳にしか聞こえんじゃろうがホンマの事なんじゃけぇ


介護疲れ言う事も言うとったがホンマでぇ嘘じゃない


わしも母親の介護長年しとったけぇわかる


ストレスで胃潰瘍になった事もあったし

ホンマまさに生き地獄のようじゃったのぉ


人はこんな言葉を言う


まぁ大変じゃねぇホンマよう看てあげてじゃぁ


別に親孝行のつもりでもない親孝行は元気な時にしとくもんじゃぁ   と思う



わしもあと数年で節目の歳じゃけぇ先の事考えてみにゃいけんのんよ


今別々になっとる家族とまた一緒に暮らせりゃえぇ思うてのぉ


なんか訳わからん話しになってしもうた



まぁ介護は大変じゃ言う事じゃね


このエントリーをはてなブックマークに追加
30