記事詳細

日記

親と子の絆

25

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
前にも話した事もある思うんじゃが

女房とは長く離れて暮らしとる(余談)


で  話しは女房の事なんじゃけど

生まれて間もなくして父親を亡くしてそれからは母親と別れて祖父母に育ててもらった

別れた言うても行き来はしとった訳で


母親は再婚して(子供なし)境港で小さなちゃんこ鍋の店を経営


その旦那が何年前に亡くなって店もたたんで1人暮らししとったんじゃけどねぇ


それで高齢にはなるし心配な事から昨年の8月に広島に呼んで一緒に面倒看ながら暮らしとった


それが……



どうなんかのぉ 今まで行き来はあっても生まれて一度も一緒に暮らした事もない

初めて一緒に暮らしてわかる今までの長いわだかまり


それでいろいろあって一緒に暮らしとったけど

やはり二人で今更暮らしていけないと言う事で先日四国にいる母親の妹夫婦の所へ






血のつながった親子でも親と子の絆は無いもんかのぉ








女房から送ってきたメッセージ


このエントリーをはてなブックマークに追加
25