記事詳細

日記

ポンクラ専務またわしに噛みつく

31

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
あのポンクラ専務またわしに噛みつきゃぁあがった

予定じゃ3日の仕事 何事もなけりゃ

それが予定外の事が出来て時間がかかったしもうた

翌日の他の業者の兼ね合いの所を残業遅くまでやったりしたわ

3日目まだまだやる事は残っとるし焦った所でえぇ仕事にゃならんけぇ明日にする事に

そしたらやって来てあれやったか?

明日にするけぇ


明日じゃないわ!お客さんには今日済めるように言うとるし済めて帰れや言うたじゃろ!


ちょっと待てや!そりゃそうじゃが予定外の仕事が出来たりしてあれもこれも1人じゃぁ出来ゃぁせんじゃろが! そがぁな事もちぃたぁ考えてくれぇや!


それじゃ辞めぇや!給料払ろうとるんでぇ!
仕事なんじゃぁ思うとるんじゃぁ!

こう来たもんだ( ̄□ ̄;)!!


ほうか そう言われりゃ何も言われんのぉ

ほいじゃぁ済めて帰るけぇそこでじっと待ちょうれや!  



ホンマこんなポンクラ専務どうしょうもない奴じゃ

帰り際にわしがホンマに辞めるか思うたんかわからんが言い過ぎた言うて謝ってきたわ(/≧◇≦\)

まぁ こんなは頭の中でそろばんばっかり弾いとる














このエントリーをはてなブックマークに追加
31