記事詳細

日記

そうちゃん("⌒∇⌒")のマイカー

23

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
先日孫のそうちゃんにマイカー購入 

春から保育園に行きょうるんじゃけど

保育園までは近いけぇ今まで娘はベビーカーで送り迎えしとった

娘は免許持ってないけぇ前から電動自転車が欲しい言うとった

で  4ヶ月に育児手当て?が入った言うて買う言うたけぇ


お前も色々大変じゃけぇお父さんが買うちゃるけぇ心配するなや

少しでも安いのがえぇけぇ何軒か回って結局最初行った店で購入

高いんじゃのぉ!Σ( ̄□ ̄;)電動自転車言うんは14万8千じゃと!Σ( ̄□ ̄;)

何じゃかんじゃで15万から上じゃぁ

まぁえぇわ  言うた以上こうちゃらにゃ

ほいじゃが楽じゃのぉ電動はこぎだしなんかスッゲェ楽じゃぁ





このエントリーをはてなブックマークに追加
23