記事詳細

日記

まさかの緊急入院

26

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
今日は娘の同級生の女の子の結婚式に招待されとったんじゃけどねぇ


昨日孫のそうちゃんが急に喘息でぜぇ~ぜぇ~(>_<)

病院連れてったら喘息気管支炎で即入院


今日の披露宴友達とかでサプライズなんか準備して楽しみにしとったのに


子供はおかしなもんで親が大事な事とかがある前になると不思議と体調崩すんじゃけぇ

わしらも随分ドタキャンさせられたもんじゃぁ






で  病院へそうちゃん見に行ったらニコッと笑って喜んでくれたわ("⌒∇⌒")


ほいじゃがちぃと点滴で手をぐるぐる巻きにされて可愛いそうじゃったのぉ

 




このエントリーをはてなブックマークに追加
26