記事詳細

日記

恐るべし執念!お前はアホか?!

24

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
以前長い間お世話になりました事件でブログ書いたんじゃけど

それはちょっと置いといてぇ

今日の事件!

仕事内容がわからん事があったけぇ専務

専務言うてもわしは専務たぁ思うとらんがのぉ


話しの途中で何が気に食わんかったんかわからんが突然真っ赤になって怒りだした


わしは何でか訳がわからん…?


で

あの長い間お世話になりました事件の事言い出した


前辞める言うてもめかして迷惑かけた事を断りがなかった事をずっと根にもっとったんじゃぁ!と 何やらかんやら言い出した  


ちょっとまちんさい!

そりゃぁ専務にかぁ?

そん時は辞めるつもりじゃたけど社長ら奥さんに引き止められてワシも納得したんでぇ

その事は社長らも知っとってのはずじゃけど それでえぇじゃろ

そがぁな事でいちいち根にもってもろうてものぉ

まぁ えぇわ そがぁ思うとりんさいや!









こう思うとる

専務?たかが社長の息子と言うだけで偉いんかのぉ

偉いけぇ言うんじゃろうがのぉ


向こうか話しかけるまで話さんつもりじゃ




恐るべし執念((((;゜Д゜)))









このエントリーをはてなブックマークに追加
24