記事詳細

日記

吸いたけりゃ外で吸え  事件

21

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
昨日のよる会社のささやかな忘年会

ちょっとした店を貸し切り

で  会社じゃタバコ吸うのは4人くらい

しばらくすると隣の者がここはタバコ吸うちぁいけんのんかのぉ 

店のお兄さん禁煙です吸いたければ外でお願いします

それでもちょっと灰皿もってきてもらって吸うてもいいじゃろ


お兄さん  う~ん(´д`|||

するとお兄さん灰皿もってきて

今夜は貸し切りだから吸ってもいいっていわれました


吸おうとした時にわしは


吸うちゃいけんじゃろ禁煙の店じゃし

初めにも社長もここは禁煙じゃ言うて聞いとらんのんかぁ?それでも吸いたけりゃホンマ外で吸いんさいや!


わしより歳は上なんじゃけど

極めつけに前に座っとる若い者が

外で吸えや!


すっ~と席を立ってそれっきり戻ってこんかったわ


まぁワシはタバコ吸わんけぇ気持ちはわからんが

吸う吸わんの問題じゃない

それ以前の問題じゃぁ
















このエントリーをはてなブックマークに追加
21