記事詳細

日記

ちゃんと責任とってよねぇ事件2

20

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
何ヵ月も音信不通状態からとんでもない事が

嘘じゃろうがぁ!

わしじゃぁないんなら  誰なら!

◯◯くん


知っとるんか?この事

うん  どうしょうかぁ

どうしょうかぁ言うてものぉ



まぁやった事はしょうがないけぇ

何とかせにゃぁいけん


さて  その相手とはなんと  従兄弟なんよ( ; ゜Д゜)

 
そこで当時の連れ友数人とで従兄弟をよんで話し合いしをしたんじゃが どうもしゃんとせん!


従兄弟は3つ下

お前のぉワシらの仲しっとろうが

今ちぃとワシらの仲がギクシャクしとるけぇ言うてつけこんだんかぁ!


こっちも悪いが こんなも悪い!

これからどうするもこんなの考えじゃ

で  なけにゃ なんぼ従兄弟じゃ言うてもこらえんでぇ!













で  いったい誰なん?わしの彼女( ; ゜Д゜)


このエントリーをはてなブックマークに追加
20