記事詳細

パチンコ

超久々ログ

7 4

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお元気ですか?←こんなフレーズパチでみたような?
ソナ?

何年ぶりかなぁさて知り合いはまだ居るのだろうか?

仕事→休みはパチ&ゲームの変わらない日常生活でございます(^^)
あっスマホまだ不慣れで誤字脱字堪忍m(__)m

さて本題昨日パチへ前日にやっとやっと導入してくれたミドルメゾン♪
当日は座れなかったが(T∀T)

昨日♪空いてました〜そりゃ最新台ではないからね

まぁ7回しか回ってない?
うん納得回らん(・・;)

まぁ何とか回って結構賑やかで
1400ぐらいかな?発当り
最初はラッシュ引けなくて時短でラッシュゲット(^^)

まぁ6連チャンさてどうするかなぁと
打ってたら結構早い当りが単発だけど

でもね(  ̄▽ ̄)


うふっ3回目の当りも早くそれがメゾン自己新記録19連チャン

投資3000円 回収35600円 ワンパチです。 では皆さんお元気で(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初コメントです!
    
    そんなに連した人
    初めて見ました!
    
    
    凄いとしか
    言えないよぉー!
    
    爆勝ちおめ\(^-^)/
    
    
    これからも
    o(*⌒O⌒)bですぅ!
    
    煌めきロコでした
    
    (^.^)(-.-)(__)
  • 2. ナオリンさん ナオリンさん
    ろこどーむさん(^^)
    コメントありがとう♪
    前18連チャンまではしたんですが
    記録更新嬉しいです(^^)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なおりん
    
    良かったねん
    (*´∀`)♪
  • 4. ナオリンさん ナオリンさん
    ありがとうございます(^^)

超久々ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。