記事詳細

パチンコ

う〜ん

6 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
皆様おひさしぶりです

てか何ヵ月?(笑) 

まだ沢山お気に入りにしてくれて

ほぼ毎日ワンパチ主婦で(笑) 


今日超時間なく
じゃ行くなよ(笑) 

いつも打つ側の地獄少女に先客

ぐるぐるに徘徊

2パチのタイガーマスクがワンパチに

ちと打ってみるか〜












シーン


まだ現役甘ソナちゃん

う〜ん隣のオヤジ足広げてバーン

普通隣にきたら足どかすよね


静かな甘ソナ


ぐるぐる


甘めぞん
おったまには隣の

サンセイの月影?名前すら知らんが忍者のやつ(笑) 

隣のめぞん打ってた時面白そうかな


で初打ち

保留は変わるが擬似らないしリーチ止まるのハヤッ


なんとか当たったが
途中立ち上がらなくて負け

時短ナシのモードに入るんだね

すぐ単発の繰り返し
やっと勝ったのに

スルー

本日単発日(笑)


隣で打ってるとうるさいくらいにぎやかなのに


って負けログかいと突っ込まないでね(笑) 

てか昔の仲間はいるのやら?


今日は暇なナオリンでした(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

う〜んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。