記事詳細

パチンコ

[☆]冬ソナ[☆]

43 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

みんな元気かなぁ
すっかりご無沙汰でm(__)m
パチはほぼ毎日(笑)
もちワンパチメインでね

本日ワンパチマイホにソナfinal10台
まぁ座れないなぁとのんびり

で甘打って知り合いがソナGet
チョロチョロ見に行ってたら隣あくかもよ

はいまさかの初日に
打てたわ

でもね回り悪いし

群→黒アル→アニメ→実写初雪

以前のソナなら確定

今回コレ外れます

熱いの外してお詫びナシ

こりゃはまる
と昼へ

取り敢えず当たるまで打ちたい〓

甘合わせて投資8K
やっと当たり単発だけど時短引き戻し

取り敢えずトントンまで持ち返し

まだ時間もあるし続行〓

次の当たりは早くあれよあれよの間に




2万発over もっとちゃんと撮りたかったが隣知り合いで 感想 アニメは前のがいいなぁ ウェディングボーナスも微妙 えっここでこの曲 これ天階?(笑) などなどまだまだわからないが 保留変わりすぎ メガポラギミック?雪物語みたい(笑) と初打ちの感想です(笑) ではでは また…いつか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

[☆]冬ソナ[☆]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))