記事詳細

パチンコ

最終章まで…みたい

21 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
ばんちゃ

昨日は4パチ雪物語に

今日はワンパチにしときました

ロミオとジュリエット打ちたくて
大当たりラウンドの続き見たくてね
この前は4章まで

この台当たると物語の選択が出来るんです
最終章までみたい
ちと内容が気になる


ホールついたら
空いてにゃい

そばのピーナッツへ
がピーナッツ音がかすか
つまらん音がきこえん
ワンプシュでやめ

で今日は4日ヨン様の日
甘ソナへ
600ぐらいかな

光なしのフラ
単発だったけどポラリスちゃんすで確変へ4連チャン
時短静かだったのでブラブラ
甘南国へ
ワンプシュで当たり15R
南国チャンス
熱いのはずしまくり

結局×
キョロキョロしてたら
ロミオとジュリエット

南国の出玉などなくなりそうな時

当たり

15R5回当たりました この機種連チャンはあまりしないけど15Rが多い 7000発ででその後フラフラ打って最終的には5000玉貯蓄で帰りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最終章まで…みたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRロミオ×ジュリエットの関連情報


設置店舗(全国)