記事詳細

パチスロ

青ゲチェナと天国モード

58 0

helさん

ブロガーランキング:-位
逆押し中にズドン!

もうこれは揃うしかないだろって出目ですね(´`) 昨日は強い予想があったんで初めて朝一クランキー。 が、狙い台は前日も高設定ぽいの打ち込んでた人に取られてしまい…仕方なく前日の最凹みへ。 でも展開は上々。一方狙い台からはスイカの音があんまり聞こえない。ボーナスも自分の2/3ペースなんで「もろたかも!」て思いました。 が、そううまくはいかない… 3000ゲーム付近から低設定域へまっ逆さま。476ハマってスイカ1回とか…バケ4連も食らって経験上大敗コースなんで逃げ。 3403ゲーム+440枚 B13R9.....1/154 す38........1/89.55 ※鳥重複の青2回(偶数ではあった?) その後コンドル揃いを確認できた台へ。これが酷かった…設定も下っぽく、コンドル揃いも過信は禁物だと泣かされ…。 776ゲーム-900枚 B0R2......1/388 す4.........1/194 そして最後に朝の狙い台だけは触っとこうと着席。常連さんはとっくに撤退しててシマで自分1人の独壇場。みんな興味ないのね…自分の打ちたい欲求は異常なだけにこの現状はきっつい(夜は満席なってホッ) 座った時は2423GのB7R3(合算1/242) BIG寄りなんでそれほどは負けてないだろうけど打つ気なくなる合算っスね… したらば 4141ゲーム+3680枚 B23R5....1/148 す64.......1/64.7 BIGは驚きの1/180! 2ケタ連が10連、3連、6連と連発して最大ハマリでも330 1ケタボナも4回 閉店までにキリいい30BIGの表示を残り10分で期待したけどそううまくは…いっちゃうし 遠隔も疑っちゃいますよ~俺は(笑) 朝から合わせると合算1/172だけど設定は上の方だと思う。でも6を使いそうな日ではないんで4~5かな? コンドル揃いがないけど鳥青は1回あったんで4と予想、となると前日からの据えの可能性も。実は自分が前日高っぽくて粘り倒した挙句大敗した台だったんです(前日も鳥青1回、スイカ1/68、ボナ合算1/205) とにかく波はホント荒い 前日自己合わせると8855Gの110%か… これでクランキーの収支はなんとかプラスに どうせすぐ負けちゃうけど(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

青ゲチェナと天国モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)