記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ

18 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お疲れさん(。・_・。)ノ
昨日の実戦結果です

昨日するはずでしたが焼き鳥を買って帰宅

焼き鳥をつまみに(笑)
寝落ちしちゃいましたぁ

では
実戦です

19時30分にマイホへin

時間も無いという事で剛掌より百裂を選択する事に

百裂の方が当たり確率高いですし
当たりひいてからの消化スピードもSTって事で時間がない時でも勝負をし易いって事で…

いざ
勝ち逃げ作戦開始(笑)

当たり15回174回転の台をget

2K206回転
南斗ステージ
百裂ランプ緑から五車星系S4フドウ

五車星リーチハズレから…救世主図柄停止

モード突入

ラウンド表示セグに…『6』

6R潜伏確変get

百裂はここからが勝負
何てったって32回転のSTですからスルーしたら…パア

STはこの緊張感がたまりません

でも俺の百裂での最高連チャンは3連チャンが最高(°∇°;)トホホ
全て16Rですが

とにかく32回転中にあたりを

何て考えてた潜伏1回転でジャギに勝利で…16Rget\(^o^)/

そこから7連チャン
16R5、6R2の7連チャン
大した事無い連チャンだけど

俺の最高記録(笑)

何と言っても投資2Kだしね

まだまだ打ちたい気持ちを抑えて

最初の作戦通り
余り玉だけ呑ませてヤメ
投資2K
換金35K

上手くいったじょ

勝ち逃げget(-.-;)y-~~~(笑)


辞める勇気大事ですよ

皆さんもそぅ思いませんか

ではでは
長々とお付き合い…thank you
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)