記事詳細

パチスロ

星矢初打ち。

20 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。昨日は初打ちでした。
モンキーでさんざんやられて400枚程のコイン持って星矢へ
2台で迷ったが、150ヤメ台へ→200手前でCZ解除
単発
しかし、いきなり天国にて解除→単発
しかも迷って座らなかった台はいきなりステップアップ赤からのバトル勝利10Gくらいで解除しやがった。







だが、こちらもまさかの天国解除(シャイナさんバトル)









が、しかし単発
心折れそう
だがぁまだ俺の小宇宙が残ってましたぁ。90GくらいでCZ解除
これがボーナス4連やフェニックスに助けられ1500枚程取り返せました。

う~ん、しかし星矢は相性いいなぁ~。モンキーの負債を星矢でカバーしてる気がするしモンキー無くなったら、当面は星矢で何とかなりそうだな。たぶん
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

星矢初打ち。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)