記事詳細

パチンコ

名もなき家事に追われる日々、緊急事態宣言も出てる中だけど……我に従え!

24

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
緊急事態宣言出る前までも
今月はマイナススタート(・_・;)


得意機種?(笑)義風でも
4連単発
7連単発
通算11連単発食らって
二日連続ぐったり(ヽ´ω`)
3日目に10連したけど
チョビっとプラス終了


時速40000発機種の
大工の源さん
釘あいてますよー
っという甘言に騙され?(笑)
打ったけど
3/4単発
貴重なる連モード1回は25連


時速4万発は体感ならず
残念無念!


2時間ぐらいしか
基本打たないので
2日、3日連続ノーヒット
あるあるです(・_・;)


月単位
年単位で収支見るので
いいんですがね(*^^*)


無双も触って
7テン当たるも4連(・_・;)
その後に25連かな?したけど。


1日家に居ると
やる事が多すぎて発狂しますね(・_・;)笑
いわゆる名もなき家事の多いこと。
炊事、掃除、洗濯、という
カテゴリーだけでは
括って欲しくないほどに
家事って際限なし
細かい事があるんですよー!


例えばトイレ
トイレットペーパーなくなる
新しいのに入れ替える
ここまではみんなやるけど
入れ替えして使った
ストックの
トイレットペーパーの補充
整理整頓
これが名もなき家事。


お風呂
排水溝に詰まったゴミを取って捨てる
排水溝掃除する。
ここまでは風呂掃除の家事かな?
でも
その後カビ取りして
カビ防止剤散布する
水滴拭き取る
ここは名もなき家事。


みたいな?


パチンコだと当たる
玉打ち出して入れる。
ここまでは普通。
ラウンド間に止め打ち。
ラウンド終了後にも打ち出し止める。
電サポ1個ずつ入れて
玉遣わない様にする。


に、似てるような
近からず遠からず


ギアス打ちました(・∀・)




一戦目 単発 7連 28連 単発 2戦目 10%7てん引くも5連 8連 7万負けぐらいまで取り返すも 昨日、、灰になっちまった(・_・;)笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

Pコードギアス 反逆のルルーシュ ミドルタイプの関連情報


設置店舗(全国)