記事詳細

パチンコ

【一段落】ってどう読んでますか?

35

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
『ひとだんらく』?


『いちだんらく』?


国語辞典などで調べると
『いちだんらく』と読むべき
うーん正しくは、らしいですね


『ひとだんらく』は
あとから読まれ出した読み方


でもいちがいに
間違え!とは言い切れない
何故なら多くの人は
『ひとだんらく』と
読むようになってくれば
それが一般的読み方に変化し
浸透する可能性も(;´Д`)ハァハァ


ただ
今は『いちだんらく』と
読む方がいいでしょうね(*^^*)


七つの大罪
設定付きですが
データ見ながら
時々打ってます(*^^*)


このエリザベス保留は
安心の当たりパターン(*^^*)
これハズレた(ノД`)シクシク
これハズレた エリザベス保留(ノД`)シクシク
最後に一つだけ(;´Д`)ハァハァ 相棒で杉下右京が 通りすがりの会話で 汚名挽回、と言ってた人に 汚名は返上するもので 挽回するのは名誉です と 言ったばかりに 言われた人は プライド傷つけられ 杉下右京は命を狙われる って回がありましたね 亀山薫が相棒の頃かな?(;´Д`)ハァハァ 汚名返上 名誉挽回 が正しく 汚名挽回って 間違えて使う人が 多いらしい これは使ってる人が多くとも 変化してはいかないけれど ま 安易に人の間違え指摘する ツッコミ入れるのは 考えもの、って事ですね 殺されちゃたまらない (;´Д`)ハァハァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

デジハネP七つの大罪 エリザベスVer.の関連情報


設置店舗(全国)