記事詳細

パチンコ

もう暑くなってきて、アツいから、冷たくてシャリシャリとした、うん甘いもの、欲しいんだよね(*^^*)

35

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
どういうクイズだ?


と思いもうちょい我慢


お母さんが作ってくれてた
アイスがそろそろ食べたい(*^^*)


というムスコ君リクエスト


しゃーないので
手作り簡単バニラアイス
1.全卵1個&卵黄1個&砂糖40g
ハンドミキサーでシャカシャカ
2.生クリーム200g(1個)
ハンドミキサーでシャカシャカ

この2つ混ぜ混ぜ バニラエッセンスも入れ混ぜ混ぜ 冷えやすいよう ステンレス容器にいれ しっかりラップで蓋 2時間冷凍庫へ

出来上がり(*^^*) 混ぜ混ぜして 個別容器で5個分出来た メチャ簡単バニラアイス完成 非加熱ですし 保存料や香料なしなので 日持ちしないので 直ぐに食べました いや、両親も食べていて そっこー消えました(笑) (。-ω-。)---キリトリ線-----(。-ω-。) シュラが読めなかったとこ 添付しますね((。´・ω・)。´_ _)) 今回シンフォギアチャンス 7回転プラス残4回転、86% 11回転プラス残4回転、3% 99回転プラス残4回転、11% 継続率は上から 78.8% 88% 99% と、なるらしい(;´Д`)ハァハァ 6回転目で抜剣出ると 3%の11回転プラス残4回転の シンフォギアチャンスだった らしいけど、引けず まぁ十分ですね(*^^*) 持ち玉のが有利なので続行 233G単発 54G単発 22Gでは10Rなしでこれ 36G単発 334Gデュランダル保留 ハズレた(ノД`)シクシク 時間もないしヤメた 10:10-15:25 投資10500円(2457玉) 回収5065玉(20260円) 9740円勝ち(*^^*) ちなみにあさイチから打ってた 若いメンズ気づけば ずっと大当たりゼロ 回転数が(;´Д`)ハァハァ 後でデータ確認したら 1555Gで単発だった ライトもこういうの あるんだよね(;´Д`)ハァハァ 感想 Vアタッカーが 通常アタッカーが パカパカするので 入れやすいので 前作のように入りにくく (守山アニキも入りにくい 言ってたんだよね) ヒヤヒヤしないのはいいです 初回Vアタッカーが1R目なので きっちり10個入れないと 損しますのでご注意を (;´Д`)ハァハァ ※初回大当たりは パカパカない3Rです ラウンド間は止め打ち する方がいいです アタッカーはほぼ、こぼさず ただ引っかかるとこないので オーバー入賞は難易度高い 打ちっぱなしでも 10R中1回は入るので 無理やり狙うよりも 10個打って止め打ちのが 無駄玉防げる気が(;´Д`)ハァハァ 通常は前作のがいいかな (;´Д`)ハァハァ 今回のもステージ性能や ワープ抜けもプラスチックの ところの個体差はありそう ヘソやジャンプ釘も ある程度必要ですが 正直ある程度試し打ちし ステージいい台を チェックしておくのが いいのかな?と思います (私個人の感想なので 違ってたりしたらすいません) 最後に一つだけ コメント欄を書き込む人は ご自身のコメント欄 全部とは言いません 1個だけでもあけておき書き込む コレって最低限のマナー、常識 【追記】 あけないのは人それぞれ って考えもありますが 逆も然りですよ(*^^*) あけておくのが常識! って言う考えを認める 寛容さも欲しいですね (*´ω`)ウンウン あと卒業宣言から約3年 いえろースレッドを 変わらず管理、来訪して くれていた にゃこりん シュラ 時々、盆ちゃん&チュカ そして 気にせず復帰していいと 言ってくれた ほのたん テンちゃん 林檎ちゃん 本当にありがとうございます 感謝しておるます((*_ _))ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)