記事詳細

日記

かぴちゃ瓶(・ω・)とても仲良し

47

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
卒業&引退したくせに
ヌルっとログ書いて
復帰してんじゃねーし!


って


ツッコミなしで(・∀・)笑


実際1年来てないし
今回はどうしても
お世話なった人に
伝えたい事あって
書き込み来て


まぁ近況がてらの
1年ぶりログが遅れ反映で


テンちゃんには
めっちゃナゥイね(*^^*)と


それ見て欲しくて
上げたってのも


あったり
なかったり


で
反映遅かったし
コメ欄開けるって書いたけど
載らないなら
もう来ないかもな、で
しめてたら


ほのたん
にゃこりん
二人に心配かけちゃって
本当にごめんなさいm(_ _;)m



自意識過剰(笑)
めっさ恥ずかしいけど
留守でコメ欄あけても
支障ないんだな、って(爆)


かぴちゃ瓶(・ω・)は
爆出しタイミングが
いつも一緒で仲がよい(*^^*)


仲よきことは美しき哉


前回の無双51連
実質出玉80000個は
茶瓶(・ω・)
3/3だった
同日かぴちゃんも
万枚出してて


9/5


かぴちゃん
慶次で出すの巻

勝ちおめって 書き込みしたら 直後に 茶瓶(・ω・) 七つの大罪で出すの巻

今日は二人とも 負け乙(;゜д゜)だった。 ホンに仲がいい(*´艸`*) 私は昨日1ヶ月半振りに ホール行ってめっちゃ負け 冗談でも 負ければいいのに、とか 負けろ!と 爆勝ちした人に言うのは 控えましょうね(*^^*) 目に飛び込む 言葉の破壊力と 自分がされて嫌な事は やめましょうね(・∀・)笑 遅れ反映読んで 興味ある人 コメ下さい(・∀・) 今月誕生日の コジピ マユリンちゃん やじっち そして今月誕生日の 皆さんにハッピーバースデー

このエントリーをはてなブックマークに追加
47