記事詳細

日記

☆軍団員☆大募集!

39

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
お久しぶりです(・∀・)


卒業、ナビ引退から
気づくと1年経ちます


辞める、と悩みつつ
2年ぐらい踏ん切りつかず
って感じだったからか!?


卒業ログ書いて
チラinも覗き見も
ビックリなぐらい
せず、居ました(・∀・)笑


去年の年末に
本当にちょっぴり来て


今年入ってからは
自分の意志では開く事なく
5月にチラッとアバチェンのみ



この前かぴちゃんから
ナビで私が仲良くしてた方に
ご不幸があったらしいよ、と
聞いて


卒業後はじめて
自分の意志でナビに
書きに来ました(・∀・)


有り難い事に
数カ月ぶりに開くたんび
パチログランキングが
ずっと二桁キープで
1年経ってもランキング外に
なってないのは
嬉しい(≧∇≦)bやら
恥ずかしいやら(*´艸`*)


で


かれこれ足掛け3年
楽しんでるゲーム(・∀・)

軍団員募集に来ました(・∀・)笑

(・ω・)笑

SPECIAL THANKS にゃこりん ゴルちゃん 私のワガママで残したスレ 維持してくれてありがとう(*^^*) 時々、盆ちゃん、南っぴ ありがとう(*^^*) ちょくちょく ナビに来れないので 板にこっそり書き込みされても 把握出来ないので コメント欄あけますね(・∀・) 軍団員になりたい皆さん お待ちしております (*・ω・)*_ _))ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39