記事詳細

パチンコ

き~みは誰とKiss(´ε` )をする~~♪

97

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
こんな深夜にログ書く黄色姫です
(*  ´  ー `   *)


負けログこそが面白いじゃないか
(*`艸´)ウシシシ


2月16日(火)
ナニを血迷ってしまったか!?
MAXエヴァⅩで5000個トロケた
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~


~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス♪


趣味うち!勝利♪栄光♪

トントンまで復活ー! けど目減りする出玉群… 嗚呼~♪20連チャンしないかな~♪ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 再びムボーな見果てぬ夢追いかけ エヴァ再び…なんも茄子~おナス~♪ (・ε・)プップクプー やっべぇぞ!負けるカモ… マクロス甘(1/77)

YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!! Σ(*´∀`*;)ドキッ!! フリーズ!?777て事わぁヽ(●´∀`●)ノ

Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

全回転ピ─v(´∀`)v─ス!!

でもね!嗚呼~やっちまったな(-ω-;) ポコ美がマクロス泣きの1回 サポ保留無いと発生しないので1回転目 見送ってキッチリ入れときましょう! コレがあり確実にサポ保留ためたくて 1回転目を見送ったらΣ(・∀・;) 1回転目でサポ保留当たり引く 気付いた時には後の祭りさ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> フロンティアモード中は V入賞後、もしくは当たり確定でスルー無反応 サポ保留ためられない… 泣きの1回を22連チャンで受けられず… 黄色姫…痛恨の極み(´・ω・`) でもね!1回転目からはクイックネス コレが必要で……∑(゜д゜lll)ガーン よくよく思い出すと1/199ライトミドル コレの解説で言ってたのよね(´Д`)ハァ… 1/77だと電チュでも結構引いちゃう 打ちっぱでもサポ保留うめる ソレが1番大事~♪ サポ保留は右画面、赤、表記ね! みなさん♪はこんな事がない酔うに ラウンド終了後気合いで入れて下さい┏○ペコッ 黄色姫(*´∀`*)反面教師になる まフツーに打ってりゃ(ヾノ ・ ω ・ ` )ナイナイ データ

出玉、甘でじマクロス(*//艸//)

こんな収支

まだまだプラスには遠く……… 糸冬        -----------------------------            制作・著作 黄色姫(*´∀`*) ・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
97

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (W(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/77.7)) 1パチ:3台 (W(1/199.8))