記事詳細

パチンコ

今年ラスト宣言したけど(  *´艸`)打っちゃった♪

45

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) {こんばんわ~☆
┳┻|⊂ノ



今日は毎週お休みの金曜日
なのに、シフト入ってた…Σ(・∀・;)


疲れきった体でホールに様子見がてら
来店ポイント付けに行ったら


イチパチに酔いた…(  *´艸`)ザルバが!


しかも、これボーダー辛めだけど
結構いいんじゃない?
たまたま空いちゃったし…


打つなら…今でしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


初当たりが、な、なんと 6%の16RΣ(・∀・;) しかも全回転♪

ワァオ♪チュカ♪だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たけ…( *´艸`)チュカ♪全回転初めて見た♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

酔いたん( *´艸`)

100サポをフルに活かす98回転で引いた! 2連 単発 単発 単発 単発 3連 16R、1 6R、2 4R、6 甘海の厳し目バージョン こういう感じだったな~(;・∀・) 2回しかST引けなかったし…。 まわるん甘に近い? 前にあった野生の王国の甘のが近い? ザルバが出てきて( ノ゜Д゜)こんにちわ コレは一発告知キュインキュイン♪ 当たってると鳴るんだね♪ ST保留連ん時はずっとザルバが出てるのね♪ (*´∇`*) 投資⇒1800個 回収⇒2503個 収支⇒プラ703個 買ったので募金しましたv(´∀`*v)ピース 私は妖怪や魔王じゃないみたい( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:6台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:14台 (RR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (RR(1/99.9)) 1パチ:2台 (RR(1/99.9))