記事詳細

パチンコ

無期限休養宣言m(__)m

131

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様♪続き大変お待たせ致しました
m(._.)mペコリーヌ


酔いたん♪撮ったどーーー!


いや


撮ってたどーーーー!だわ一昨日だし(*’▽’)


ラオウ昇天カットイン

※ピンぼけじゃないですよ!笑 こういう感じで出てくるのよ~ って事で4連チャン終了後 ルパン負債が手痛くのしかかる いエロ~であったが 145回転潜伏 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! が、100回転過ぎても当たり コネ━━━━(。A。)━━━━!! あ、あのー 394を実質100回転で引けて (45回転サポだったから) 約40分の1、150回転以上引けず また引きが異常とか イジリー岡田真澄さりるわ(-_-) もうね~ 世紀末チャレンジ煽りにヒヤヒヤ(・A・) 170回転でようやく キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ラオウ昇天(≧∇≦)

※一瞬だけクッキリ姿見せる ツンデレ拳王様(・∀・) 腹筋愛好家会長♪Pちゃん♪ 今回はケンシローのじゃないけど これでご勘弁を(。-人-。)(笑) からの~

2Dケンシロー\( ~∇~)/ 機種説明のお手本の様に 上手く撮れてないけど(T△T) テロップ見れば分かるけど これもピンぼけぢゃないのよ~!

役物ガッタイガー!

ラオウ トキが待っている!!

4R3回、4連チャン( ・∇・) その後ロゴ落ち 裏ボタン使うも~こり

ハズレ~ 800回廻しぎ、ギブアップ 甘デジ打っても当たり取れず マイナス差玉30400個! やっちまったな、いエロ~(*’▽’) タイトル通り 無期限パチ稼動休業宣言致します m(._.)mペコリーヌ こりは息子の受験準備の為です。 まさか最後に自身最大のマイナス差玉で 終わるとは思いませんでしたがね(*’▽’) 負けてシニマシタ(T△T) からじゃなくね(笑) って思ってたけど昨日AKBで プラス4000個で締めて来ました(^▽^笑) 無期限ってするのには 息子の進路次第でって感じなので。 これは前々から決めていました。 日記や稼動でたまってる写メ 放出したいのでログは書きますし サイトにもおりますので これからもよろしくお願いします人(´∀`*) 直近のねログの質問に答えてくれた 酔いたん♪蒼ままちゃん♪ チュカっち♪リミくん♪ ベリーサンクス(≧∇≦) コメント、ポチ☆下さる方々 いつも本当にありがとう(v^-゜) 皆様♪厳しい(≧ω≦)状況の様ですが 頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
131

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))