記事詳細

パチンコ

ゲーム性の理解

117

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ファン倶楽部の皆様♪


ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 


最近ログさぼりちぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


実はビーバップ
4パチ稼動で少し打ってます


10Kほど(^^ゞ


1R通常3回


( ̄∀ ̄)


初当たり悪くないのに


なんで44%ひけん


( ̄∀ ̄)


JACKPOT引きたかった(´;ω;`)


この機種は
44%図柄揃いで40回セットもの


ちなみにJACKPOT中の上乗せ


これは演出上の事
1Rが基本で2~5R当たり引いた時に上乗せって演出になるんで40回は変わりません。


もし変わるなら
JACKPOT終了時
時短で初当たり引いた時
これは更に40回セット
確変引いたって事なのれす(・∀・)♪


56%は1R通常
通常時は図柄でわなく


電車が走って『いくぜ』
こんな感じの演出
これでデータ上当たりついて


いわゆる1R通常


引いたって事になるのー


へそ下アタッカー1R分
オープンしてるので
必ず狙った方がいい☆


あとJACKPOT引いて
壇蜜出てきて突入までの演出中もサポ作動するからヘソ保留残ってる場合はサポ保留満タンにした方がいい☆


ヘソ消化⇒56%1R通常
これでJACKPOT終了


こんな悲しみに陥って欲しくないので(^^ゞ


保留は右下ランプで分かる
右がヘソ
左がサポかな?



個人的には…
色々辛くてもう打てないわー(´;ω;`)



写メは先日の


有閑倶楽部おまけ



ヾ(´・∀・`)ノ バイチャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (JP2(1/199.8))