記事詳細

パチンコ

昨日のきゃどう(・▽・●)

77

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
寒いですね~(´;ω;`)


ワタクシの財布も負けず劣らず寒いです。゜(゜*´Д⊂グスン


今週からロングロングお正月休みが終わって仕事なんですがいかんせんダラダラ生活長く(・▽・●)


暇さえあればパチンコしてただけ、ハンドル捻る運動しかしてなかったのでお疲れモードです(笑)


お世話になってるくろにょん亭の皆様♪なかなか顔出せないのに声かけありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ 


昨日は早く仕事が終わってホールインわん


仕事人とルーキーズ迷ったんですが


ルーキーズに


簡単に言うと4連単。゜(゜*´Д⊂グスン


そして889回転で念願の確変(*σ´∀`)σ


しかしながらの即通(´;ω;`)


13000個行方不明になってしも~た(-ε´-。))) 


休み中絶好調♪中畑清です


状態だったのに一気に貯玉なくなりました(笑)


わっしょい狙った方がボダプラス4位だったかも?


が反省点(;一_一)


ルーキーズは1000個88回転くらいだったから


22/K、ボダプラス3^^;


アタッカーのオーバー入賞のしやすさや実測と打ってる方が止め打ちなしでサポ減りがあまりしなかった事考えると仕事人だったな~マヂで(´;ω;`)


反省というか悔しいです(笑)


時給500円の道のりは険しいなぁ~


願っちゃいけないけど


爆連のヒキがこの所ないんで欲しい(*′艸`*)


また貯玉作りから再スタート
今月は出来る限り稼動する予定(・ω・)v頑張るョ。 


皆様♪いつも暖かいポチ☆


超絶嬉しス


クッキン♪募金出来なかった~(´;ω;`)
次は出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 
いつも登場&パクリありがとね☆(ゝω・)vキャピ 


バイバイ(*・∀・)ノ゛  
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRルーキーズの関連情報


設置店舗(全国)