記事詳細

パチンコ

トラブル発生(・▽・●)

85

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
昨日はお正月ロングロング休暇の最終日(*^∇^*)☆・゜


是非勝ちで終わりたいトコ☆(ゝω・)vキャピ 


AKB
開始2回転でじゃんけん決勝勝利即通

19回転で超絶カットインと共に玉ちゃんハートキャッチするd(≧▽≦)b

3連…

279回転じゃんけん大会

ごーぎーどや顔(^。^)y-.。o○

6連

すべてSMBナシってどんだけ~(´;ω;`)


今日はこれ以降は当たり引けないかもしれない予感が止まらないケド…打たなきゃ話にならないしって事で黙々と廻したよ(*σ´∀`)σ


668回転で

トラブル発生

(lll ̄□ ̄)ガーン!!


ワタクシが打っている島の玉流れトラブルで台下の玉がウマく流れなくなってしまい1列玉が出ない状態(´;ω;`)


ワタクシが働いていたホールさんでは『どぶトラブル』と言ってこれは厄介なのだ(´;ω;`)


15分位待ったけど…復旧の兆しなし。
その間に朝釘チェックして狙えると思ってたルーキーズが空き台になったのですかさずキープして(σ。-ω-)σ゛Go!!  


ちなみに1時間以上かかってました(´;ω;`)
しかもその後もチョット止まってました…。


ルーキーズ…58~


1000個90回転以上のペースでストレスなくサクサク廻るわ~ヾ(*´・∀・`*)ノ


あ、あれ~~?

1000回転越えましたけど当たりわぁ?(笑)

1340回転で単発

出玉だけ打って156回転やめ~

実質1282回転自力で廻したよ~(・▽・●)

アタックや火サスやルーキーズ

の様な250~299分の1の確率台は必ず即日1000回転以上廻してる気がする((lll-д-))...。oо○


まぁ…仕方ない

最近は当たり引けてたし

けど『勝ちは小さく負けはでっかく』

実践してしまったw(笑)


くるりんぱ打ちたかったんだけど3連休初日にガチに釘きつくされて無理ぃ(-ε´-。))) 特にアタッカーをイジリーしてたな…。


17000個行方不明ですヾ(*´・∀・`*)ノ


クッキンの分も募金出来なくってゴメンm(。・ω・。)mチャィいつもパクリに登場にありがとね(≧∇≦〃)


皆様いつも暖かいポチ☆

超絶嬉しス

バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRルーキーズの関連情報


設置店舗(全国)