記事詳細

パチンコ

梅干食べてすっぱまん(・▽・●)

115

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
分かった人いるかな?(笑)


あ☆新たにお気に登録ポチ


超絶嬉しス


昨日のホールに貯玉出来たんでアサイチで( ´艸`)


一応、近隣含め4件アサイチ見たけど発見できず(´;ω;`)


クッキン♪やっぱスゴイの極みd(≧▽≦)b


で、デビクラ狙ってて…
1パチ羽根もの朝から座る人いないでしょ~



い、いたみたいで^^;


座れずぇ…(´Д`υ) 


でスーパーメンのライトミドルが


1000個で100廻っちゃうかも~( ´艸`)ムププ 


って思って


えええ~、思ってたんと違う(´;ω;`)
1000個で85~90回転くらいだった^^;


理由は…
さっきくろのん亭でにみーさん♪のレス読んで分かった


あ☆ギャラ発生するかな~?(笑)(*・∀・)


アサイチから廻る廻る~
貯玉はあっちゅ~まに消滅で


482回転ようやく大当たりゲットン(*^^)v


5連


ST後40回転で9連d(≧▽≦)b


って感じでとんとん拍子で9800個近くいったけど


潜伏⇒70回転前後当たり⇒STはスルー


って2回繰り返して、300回転廻したら


ありゃりゃ、マイナスってる(´;ω;`)


でやめ、眠いし(-_-)zzz


ワタクシ梅干食べれないから
すっぱまんパワーでなかったんでしょう(笑)(*・∀・)


すっぱまん…DRスランプあられちゃんのキャラね


結果(・▽・●)
投資⇒貯玉3000個&2.2K
回収⇒5300個
収支⇒マイナス0.4K


※625個=500円
現金投資分が換金格差で負けてるし(´;ω;`)


貯玉できたからいっか☆(ゝω・)vキャピ 


あ☆昨日会った元カレは基本パチらないから、もう会わないでしょう(笑)


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)