記事詳細

パチンコ

もっと♪もっと~♪熱くなれ(≧∀≦)ノキタ───ッ! 

59

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
怒涛の後半戦ですヾ(*´・∀・`*)ノ


貯玉が8000個になってしまった(・。・;


1パチに新台導入の鬼太郎に空き


もう勝負に出るしかない


221~
486回転で潜伏し1回転目で当たりゲットン
11連(16R×6、4R×4、8R×1)


た、助かったぁ~(●´∀`艸)


でもまだ負けてる…
イクしかね~べっヾ(*´・∀・`*)ノ


しかしこのパターンわぁ


最近多くね?


MAX、ミドルタイプは次の当たりが800回転以上廻さないとこないパターンの事なんだけど…


だ、大丈夫☆(ゝω・)vキャピ 


貯玉トータル1万発切らない様に打つから


出なかったら絶対に当たり見るまで打ってやるぅ~とか暴走機関車にはならないから…


とか色々考え葛藤しつつ打つ私(・▽・●)


実は隣も鬼太郎で、私が決死の覚悟でようやく当たりゲットンした時に隣にドッスンおに~ちゃん


ポチっ!入賞!!当たり!!!


1回転で当たり20連してるのを横目に見ながら打ってたんで色々考えて打ってた(・▽・●)


で、331回転(時短40回転含む)
妖怪ストーリー?擬似3で目玉のオヤジが熱すぎと叫んで役物が稼動しVSリーチ発展


保留は下駄の赤保留


鬼太郎保留がハズレ演出で出た直後なんでドッキドキ


こなきじじぃ&砂かけばばぁ


弱くね?


でもカットインにでいんじゃ~柄d(≧▽≦)b


大当たりゲットン


これが怒涛の24連しましたぁ\(★^ω^★)/やたぁ~


16R×12
8R×7
4R×3
出玉なし4R×2


バトルも21を越えて大爆発中表示になり


終わるときはラスボス対戦の演出になって倒して大団円で4R通常になるみたいね(・▽・●)


実は写メ撮りましたが上手くPC取り込めない&アウトルックが文字化けして送信上手くいかず掲載出来ませんでした。



写メ部部長なのに申し訳ないm(__)m
写メはあるから、また機会があれば掲載したいと思っていますヾ(*´・∀・`*)ノ



結果は(*・∀・)
総投資⇒貯玉11400個と2.5K
回収⇒39260個(31.4K)
収支⇒プラス24735個(19.7K)

※2.5K=3125個と算出で収支出してます
※625個=500円


今日は一味違う展開に恵まれ結果大勝利に☆(ゝω・)vキャピ 


久々に4万個弱出せたし


何よりMAXでの20連越えは


ちょ~キモチいい(≧∀≦)ノ


2連勝だぜ(*・∀・)


次回がホント正念場だぁ~


3連勝は3ヶ月以上ないんで(・。・;


ここまでお付き合い、閲覧ホントにありがとうございましたm(__)m


超絶嬉ス


鬼太郎見て朝ドラのげげげの女房を想い出すのは私だけかにゃ?(・▽・●)


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW(1/99))