記事詳細

パチスロ

エンジェル酷使しすぎ。

24 0

ケンジョーさん

ブロガーランキング:386位
仕様が変わってからデビルバトルしかなくなるのだがフリーズ以外のバトルいる?ほぼ負け確定なんだし、エンジェル酷使しすぎ。小役当選なんてほぼないんだし、確定バトルにしたらよかったんじゃ。バトル突入するか、しないかでハズレならデビルが100万年早いと去っていく。当たりなら良かろう相手してやるみたいな。それにしても鉄拳ZONE、鉄拳チャンス、デビルバトル、天井浅い、辞めさせない工夫としては良くできてるよ後半部分しか興味ないんで本天井しか狙ってないが未だフリーズ無し。フリーズよはよこい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

エンジェル酷使しすぎ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)