記事詳細

パチンコ

もう昇天しそうでした(´д`)

46 0

†Joker†さん

ブロガーランキング:-位

機種

久しぶりにブログ書きます( ´∀`)~って言うのも、普段は1パチばかり打ってる僕ですが今日はちょっとだけ軍資金があったので恐る恐る4円に手をだしました

まずは10時頃にNホールに到着会社の上司曰わくここは沖海が熱いらしく久しぶりに海17K使ったところで単発(´д`)そして時短抜けて持ち玉使い切る寸前に沖海チャンス途中、341が2回も止まり回数だけが増加(´д`)3回目の341が止まって、ありえんわぁ~って見てたら役物落下で沖海ボーナス(*^^*)

確変のスペシャル魚群で当たり計3箱にそして1箱飲ませて換金そのお金で牙狼やら百裂を打つも全く見せ場なし(´д`)仕切り直しに移動

着いたのが年末に新しく出来たホールMここは県内初の4円もスマートシステムの楽チンホールヾ(*´∀`*)
残った資金は4・万・円どうせ散るなら大好きな牙狼で気合いを入れるも30分程で1諭吉サヨナラしたら背面が牙狼剣保留から疑似3→天空→FFOGでイデアの赤さらに前半赤ピロでクラッシュ有りのデカボタン誰もが当たりを確信し、うなずいて見ていると……牙狼、落ちました(゜Д゜)打ってたお兄さんは黙って席を後にしました
そこで自分はなんの根拠もないがチャンスは隣に来ると考え颯爽と移動まだ当たり付いてないし230回転くらいだったから確率までに…と期待してスタート……だけど、ハンパないくらい静かで保留も青しか来ない青保留はやたら頻繁にくるたぶん1諭吉使うまでに30回はみたかな
そして諭吉2枚目、3枚目となくなりかけた29.5K目事件は起きました保留3つ目が次回転でザルバに(・∀・)久しぶりに青保留以外見たなぁってボケッとしつつ保4状態でザルバ消化スタートセリフ出て、「let's go」……もちろん黒文字です。一応疑似。保4だったんで、まぁ疑似3には行くかなって見てたら疑似3で次回予告まぁ、奴でしたよ。ネロです。それが真っ暗背景から謎のFFOG笑

緑タイトルから前後半白イルミとクラッシュそしてまさかのでかボタン笑
思いっきり押してやりましたよ。
したら、これが当たりましてボタン連打からSTゲットこれは運良く9連し、通常に戻り、残り500円ながして出玉も125玉出して打つこと5分保留がポンポンっと入ったら2つ目に緑保留そして消化して緑保留を消化しようと演出が始まったら今度はまた保留2つ目に牙狼剣ささり(゜Д゜)びっくりしながら緑保留の行き先を見てたら疑似3から魔界背景ふーんって見てたらボタンがswitchonやん無事にイデアであたり、まさかの昇格ST抜けて20回転でまたSTゲットして、牙狼剣を残したから消化しないようにデモだし無しでぶんまわして4連( ´∀`)~さて牙狼剣消化するかなって見てたら残りの電チュー保留で初めてのvictoryタイトル笑
また牙狼剣残してノーマルびたこれが3連で終わり、やっと牙狼剣の番笑
見てたら疑似3でサンセイ柄ホラーから無事に撃破笑
マジで台が壊れたかと思いましたこれが単発でしたが、なんか引き戻しそうな予感

はい。引き戻してくれましてまた4連笑
途切れ途切れですがほぼ20連みたいなものです笑
人生初の4円で3万6880発でしたもう嬉しすぎて昇天しそうでした(´д`)

牙狼さん……あざっす

ブルブルが病み付きですわ(´д`)もはや病気ですな(´д`)笑

投資30K…回収約148Kで+118Kでしたヽ(≧▽≦)/
長々と読んで頂きありがとうございました皆様にも勝ち運が訪れますように(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

もう昇天しそうでした(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))