記事詳細

パチンコ

恐るべしMAX機……

26 0

†Joker†さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ( ^o^)ノ覇者から北斗デビューしたJOKERです


今日も早起きして覇者ってきましたまぁ……1パチですけどね(´д`)だって今の時期に4円の北斗を朝からなんて打てへんもん(´д`)


ってな訳で前々日12回、前日22回当たりの上がり調子台にケテーイ(・∀・)

釘とか全然見れないけど打ってみると案外回るしかも緑オーラとかも頻繁にくるし保留変化(黄色ばかり)もかなりくるし近い打ちになんかありそうな予感……( ^o^)ノ




50回転に1回くらいで後半に発展してましたね( ´∀`)全部緑カットで外れましたが(´д`)

9時開店から打ち始めてちょうどお昼頃ここから演出が全然来なくなった(´д`)200回転くらい淡々と回してましたね…気付けば回転数は800越え投資額は1万3千円くらい1パチですよ

さすがにちょいちょい焦り始めながらも、ここまで来たら1000回転まで回したるわー(゜Д゜)ちなみにこの段階で黄色保留は30回ぐらい見てて20回くらい「くっ、くらいー」が出て全部ガセです(・ω・)台の秘孔突いて電源入らなくして本当に暗くしてやりたくなりました(・ω・)


なんやかんやで時間は過ぎて気付けば回転数は1120回くらい(゜Д゜)投資額は1万9千円(゜Д゜)もう自分は抜け殻状態ですわ( ´∀`)~死兆星見えそうでしたわ(´д`)それでもおちょくるかのように黄色保留からガセ拳王ステ
したら2回転くらいでメーターも3個くらいだったのに何故かロゴ発光からロゴ落ち(゜Д゜)相手はラオウ(゜Д゜)……まぁガセステだし日清ラ王は容赦なく最強技だしダメだなと思いきやボタン長押しからあっさり復活(゜Д゜)何でや(゜Д゜)
今までもっと熱いのあったやん(゜Д゜)

そこでいつもならトキ大先生をチョイスするけど久しぶりにケンタッキーを選択( ´∀`)今日のケンタッキーは強かった( ´∀`)6連目まで全部サウザー相手だったけど(´・ω・`)でも負けても必ず転生入るという神の引き笑


それが確定音や復活変動とかであれよあれよと21連(出玉は17連)で3万発( ´∀`)笑


周りの客の視線をめちゃくちゃ感じました笑


最初は1パチで2万円近く負けてたんで絶望でしたがさすが北斗ハマった分、ちゃんと還元してくれました( ´∀`)

そして換金してから4円の戦国乙女3で7千円投資からの謎当たり笑

でもST中は7テンパイの1回しか当たりにならずすぐ換金(´・ω・`)やめてAKBに講演中だったけど座って2回転でヒットでも単発時短抜けて100手前でじゃんけんボーナスしかもラウンド中にまさかの玉ちゃんの「ガンバレガンバレ」登場でMR突入16Rが1回と8通が1回( ´∀`)それから色んな機種を打ち散らかし、21時50分くらいに撤収結果的には5千円くらい負けでしたが連チャンも楽しめたし戦国乙女も初打ち出来たし大満足の休日でした( ´∀`)
あっ、夜にサブホ行ったら1パチ北斗で1台だけ当たり0で2500オーバーのハマリ台ありました( ´∀`)笑

北斗は本当に地獄と紙一重だとつくづく思いました長文でしたが読んで頂きありがとうございました( ´∀`)チャオ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

恐るべしMAX機……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))