記事詳細

パチンコ

久々

7 0

Abelさん

ブロガーランキング:-位
最近スロットばっかりやっててなかなか勝てないもんだから1パチに切り替えてやってみようと。
昨日のことですけどね[人差し指]
甘の南国育ちをプレイ。
夕方前の16時頃から打ち始めた。最初はカウンター見たら[的中]が8回確変が5回で250回くらい回した状態からでしたね。初当たりはそれから20~30回くらい回したら難なく当たってそこから5・6連くらいして抜けてもスグに引き戻してました。
[777][的中]も2回ほど。最大の連チャンも6回程度でした。あと超蝶モード中に通常柄2で当たったのに、何故か15R昇格したのが一回ありました。超蝶モードループも一回。最終結果は投資2Kで14K回収
この機種で最大級に大勝しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)