記事詳細

パチンコ

連敗脱出

7 0

Abelさん

ブロガーランキング:-位
本日も相変わらずのmyホール・1パチへいき甘めぞんを攻めました。しかしプッシュボタンが壊れてたみたいで思うようにボタンが押せずかなりイライラしました
1Kで単発2連などしてどうにか12連してエピソード8まではうまくいきましたがそこから先は進めませんでしたねんで時短ぬけたら即ヤメてすぐX JAPANへ行きすぐ単発オマケで当てて時短ぬけたら即ヤメて結果は+4Kでした。

まあボタンが壊れてたみたいでエピソード継続技が使えず、通常の演出の楽しみも半減してしまいましたみなさんボタンは力抜いて軽く押して下さいね。ボタン連打もバシバシ叩けばいいってもんじゃないんで
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

連敗脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)