記事詳細

パチスロ

結果でつ('◇')ゞ

15 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日も、朝一稼働で、鬼武者昨日の台の据え置き狙い!3日連続で朝一から同じ台

2時間ほど経って、隣の兄ちゃんと言い合いがあり、険悪な
雰囲気での稼働だった為に
鬼武者での事は、簡単に…

5676G
BIG 13回
REG  7回
合算  1/283.8

強  1/258
スイカ   1/96.2
不問中段  1/65.2

蒼剣RUSH初当り10回
1/369.6
左1ナビ  1/22.6

この数字見たら、低い感じしませんよね~

でも、恐ろしいほど上乗せしないのよ…まじで○TL…

雰囲気も悪いし、へたれ止め
投資  20K
回収  11K


でもね!
今日の主役は、ヤマト
6Kで、高確中にBIG
で7揃いからヤマトラッシュ突入

しかも、BIG3連打で
ラッシュ6連目に


超ヤマトラッシュ(σ・∀・)σゲッツ!!

超が抜けても終わんねぇ 一撃48連で、3768枚

ちょい回したけど ほぼ、即止め 18時半からヤマト打ち出して 2時間ちょいで、3700枚って… 恐るべし((((;゜д゜)))) ヤマトほんまにストックシステムなんか? え? 僕の引きのほうが異常? と言うことで… 総投資 26K 総回収 82.6K 収支 +56.6K 昨日のリベンジ稼働から夜勤の仕事を挟んで今日の稼働… ぶっちゃけ…Σ(゜Д゜; 40時間寝てないし(-_-;) 2日連続で大勝ちですが ちょい限界です…(;´д`) 明日も夕方から夜勤なんで 間もなく爆睡に入ります 次回稼働予告 仕事休みの18日です でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

結果でつ('◇')ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報