最近調子がいい友達と電話でスロ話しをしてて… 俺「お前、最近何打ちようと?」 友「別に~適当に打ちよるんやけど、この前、鉄拳タフ2ば打って6000枚出したっちゃんね~、以外と面白いけん、打ってみてん?」 俺「機種内容は知っとるし、興味があったらとっくに打っとるっちゃろ~けど、他に打つ機種が多かったけん、実はタフ2まで手が回らんかった感じやねでもさ~、そげん出たら、どんな機種でも面白ろ~感じろ~もん!」 等々、鉄拳タフ2のいいとこばかりを散々聞かされ… こっちも打つ気満々になり(笑) 今更ながら、鉄拳タフ2を朝イチから初打ち BIGは超重いけど、REGはサクサク当たるんで、合算は 1/125 くらいの数字で推移しますね~ こいつの最大の魅力は、ゲーム数減算の通常ART「鍛練の刻」のスタートのゲーム数を決める為やART消化中のゲーム数上乗せをする【活殺ラッシュ】ですね ご存じない方は、機種情報で確認して下さい オリンピアお得意の強演出用のフリーズやトラ柄の安売り?は当たり前です(笑) 通常時は「真・三國無双」や「ドラゴノーツ」の方が面白いっすね 猪木は別として、オリンピアは機種それぞれに“売り゛を付けてるのはいいですよね まぁ~、結果は 約2000Gで BIG REG ART初当り回 ART中に活殺ラッシュが1度しか引けず、上乗せのイケイケ感を味わえなかった…(;´д`) REGがメインの機種でART突入もボナからがメインなんで、ボーナス中は対決に勝てば、活殺ラッシュ確定なんで、ボナ中は以外と楽しめますし、REG入賞と同時に、液晶に「友達」と出て、活殺ランプが初めから点灯するラッシュ確定のストーリーREGもありましたね~ 原作を知らないので、訳わかりませんでしたが…( ̄▽ ̄;) ボナ重複が、ほぼ中段リリベの特リプ待ちで、スイカは空気では高確移行メイン役みたいな感じですね 通常時は…ですが、メリハリがあると思えば以外と面白いかも センゴク回胴記も初打ちしましたが… これは…ノーコメントで(笑) ただ、二度と触る事はない(断言) なんだかんだで、43K負けた 10日後のサイクロンまで自粛するか~ でわ