記事詳細

パチンコ

結果です

6 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
先での、ヤマトの出玉を持って向かった先は、やっぱり
暴れん坊将軍でした

箱弱打ち込んだところで
チャンス図柄連目突入と同時にパトライト回った


一撃連チャンも最低が連以上で、初当たり確変が回

上様が成敗しまくってくれまして、結局確1回を含め 回の当たりが引けました 途中、たまたま同じに居た会社の同僚に約5000発くらいの大盤振る舞いの投資をしてあげたのと、最後に400回転ほど回して出玉が削られましたが 同僚への投資を含めると 実質万発超えてました

このところ、バラエティ落ちしていった機種しか打ってないんですが、ちょい古い台のほうが面白いっす もともとスロばかりの稼働だったので、自分的にはバラエティにあるパチでも新鮮です 調子がいい時には、まだまだ勝ちまくりたいですね 今日の結果 投資 - 9K 回収 66K 収支 +K 明日は仕事休みなんで… 朝イチでしょうね 新台に手出そうかな~ 明菜でもまったり打って 名曲を堪能したいですね でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。