記事詳細

パチンコ

甲賀忍法帳

8 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昨日の夜パチ

なんで、こんなに混んでる

選ぶとか、そんなこと言ってらんない

でもね~

こういう時、なんかイヤなんですよねぇ

「好きな台」が都合よく、空いてくれるわけないし


「帰る」の選択肢はなかったわけじゃないが…ねぇ?www

とりあえず、牙狼2

(;-∀-)リスキーだよな

1000使ったとこで

「乱舞2」空いた




ツレナイ人(台)と解ってても…好きなのよwww

550回転くらいからスター㌧

基本的には、淡々とね…


664回転
夜背景→Su3(忠勝)→疑似3→(緑+白梅)→赤屏風→忠勝→単独SP(キリンCI) 当

Rはvs島津

強攻撃で負け


単発


170回転ほどで、ノマレやめ

総投資2800
 回収0


ご、5連敗かぁ

(;´∀`)ヤベー


乱舞…オリジナルなわりに「キャラ」しっかりしてるんだし、曲も素敵なのに

「普通」で良かったwww


50%の壁が偏った日は、甘い機種だけど…

個人的に3連目の時に継続をかけたバトルがあれば、面白かったのになぁ


最後に一言

「政宗ムービー」を見せてください
(´人`)ドウカ ヒトツ

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甲賀忍法帳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報