記事詳細

パチンコ

今日はそうだったのか

53 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
何がかって?




デビュー日だったんですね てなわけで、今日の夜パチは出張先で打った 「ピンクレディー2011」 です デビュー日なんて、知ったのは、打ち始めてから いきなり、ピンクではなく 3、4台打った後 甘デジで1箱になるも、乱舞でノマレるし 仕切り直しに、移動したのがピンク 220回転からスター㌧ やはり、キャラは可愛いですよ でも… 早く当たってほしい… (;-д-)シンドイ 貯玉も限界に近づいた 478回転 モンスターM→疑似3→渚のシンドバッド

当たった 残念ながら、単発 約1箱で、どうしろと?(笑) 時間もまだ、余裕があったので続行 130回転 赤保留→雷雲M→サウスポー 予告が、ビミョー でしたが、当 で

ヽ(*´∀`)ノ確変 ブラックアウト予告が「HI CHANCE」になるも、ルーレットが青 カメレオン・アミー (☆3.5) ビミョー ダメでした スタンバイMも何事もなく、スルー80回転でヤメ 投資3400 回収2448 モンスターMと親衛隊M スペシャルステージの表記はイカンでしょ (モンスターMの魔女のピンクは可愛いですがね) 先読みみたいなものなのかな? いやいや 雷雲Mには、敵わないでしょ(笑) 今日、1回ハズしてますが それにしても ステージ役物、落ちないなぁ モンスタースプラッシュも見てませんが ビミョーな予告で、何故か当たっている気がする まぁ、当たりにはかわりないし あと、赤保留でこんなに期待出来ない機種もなんだかなぁ(笑) 確かに、「白」があるからね ナンダカンダ言ってますが(笑)ミネコ的には楽しい台でございます (-∀-)ノ カルメーン イミフ失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

今日はそうだったのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRピンク・レディー2011の関連情報