記事詳細

パチスロ

ちょーこえー沖ドキ!もう打つことはないな。

43 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

お久しぶりでーす。りんだよー。ある方の訃報聞いてりんも悲しいです。すごくケーナビの良きお父さんでした。安らかにご冥福をお祈りする次第です。 久々に自粛後に稼働してきました。何故か沖ドキ2稼働してきました。まあ回らない回らない! 一万円限度に辞めようと思ったらハイビスカス光ってバケ(笑) んでバケ中に カナちゃんだけ光る(笑) 次のビッグ終わったらやめよ!と思ったら レバーオンあれ?固まってる。 ピキーンフリーズしたー。超ドキでしたー。一撃2000枚即ヤメですー。 投資八千円でしたー。勝てて良かったですが、もう沖ドキ打たーん。蒼ちゃん沖ドキ怖いねー。 でも勝てたので息子達と夜焼肉に行きましたー、 息子も一人は高校生下は小学校高学年!! コロナで休校終わり、学校頑張って行ってくれてます! りんも仕事頑張るぞー!!またログアップしますから。ケーナビの皆様も体調気をつけて!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    りんさん、打た無い・・・だがまた打ちたく成るかも?私も打た無いと決め手もまたまた打ちたく成る。
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    沖ドキ2稼働お疲れ様です。
    
    前作よりは回ると思いますが公表値より回りませんよね?
    俺も中段チェリーからのフリーズ経験しましたが…
    7連しかしなかったんで即止め!
    
    そしてそれ以降打ってません(笑)
    多分俺も下手したら打たないかも…
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    息子、もう高校生になったんか?(・・;)
    子供の成長は早いよねー(><)
    オキドキ勝ちおめ!\(^o^)/
    
  • 4. アマランスさん アマランスさん
    りんちゃんお久しぶり(^o^)
    相変わらず打ってるんやね。
    安心しました。
    一撃おめでとう[風船]

ちょーこえー沖ドキ!もう打つことはないな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!2-30の関連情報


設置店舗(全国)