記事詳細

パチンコ

久しぶり稼働報告

21 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

りんだよん。今日夜久しぶりに稼働してきましたあ。今さらながらモンキーの甘デジ~(^o^)/ スロでは本当にいい思いしたことなくってモンキーターン原作すら知らない→原作ファンに失礼です 給料前だからもちろん1パチ~投資200えんでGIボーナスゲットぉ しかも確変だった~(^o^)/ これが伝ちゃん武勇伝 一撃17伝ちゃん→閉店がらがら 打ち始めたのが夜9時20分だったし仕方ない。しかも16ラウンド一回も取れなかった。まあ甘だし仕方ない。究極Vモンキー~は二回しか見れなかったけど青島さん?だっけ?と波多野のゲキアツ対決たくさん見れたし、なかなか面白かった。 投資200円 回収5263玉交換5000円4800円勝ったよ(^o^)/ また次行けるのがいつになるかわかんないけど、またログしますねぇ 追伸 皆様のおかげで息子2号完全復活。元気になったよぉ ありがとうございます ではおやすみなさい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    りんちゃん☆
    
    おひさ~O(≧∇≦)O
    
    久々の稼働で
    勝ちおめO(≧∇≦)O
    
    リアイソ
    頑張ってね(⌒0⌒)/~~
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    りんさん☆。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    久しぶりの稼働楽しめた見たいやねっ。
     
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    甘でも一撃あるよ。
    
    リア忙しいと思うけども体調管理には
    
    気をつけてねっ。
    
    俺も日曜日稼働したよ。
    
    まだログアップしてないけども。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    息子2号元気なったんね
    良かったぁ
    (ノ´∀`*)
    
    久しぶりの稼働
    勝てて
    おめでとう!
    
    伝ちゃん(笑)
    
    イソイソ
    お互いに(*´∀`*)ノ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    甘モンキー17伝チャンおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    モンキーは6万発出した
    思い出の機種だよん( ´ ▽ ` )ノ
    
    2号元気になって良かった!
    りんちゃん風邪引かないようにね(^_−)−☆
    オレ4日間風邪ぎみ(笑)

久しぶり稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRモンキーターン 誰よりも速く!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Z(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (Z(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z(1/394.8))