記事詳細

パチスロ

っ子ちゃんPower

11 0

フルスイングさん

ブロガーランキング:-位
みなさ~ん今晩輪

いつも閲覧、たくさんのお気に入り登録ありがとうございます


にもたくさんの拍手頂きRushでパンダの目から涙でうれしぃです



引き弱な私


出撃前に
Powerをっ子ちゃんからもらい


よ~しやる気全開


今日は絶対に勝つ


やるときゃやるぞのフルです



昼からFightです



パンダMONKEY北斗鉄拳などの主要機種は当然



てか台もがない



というわけで



ピエロにチョッカイ


投資K



ペカりんこ







が……



連せず



ノマレかけに



ペカりんこ







でもやっぱり連しないんよね



ちょっとここらでホールうろうろ



と



なんかぁバラエティーコーナーが賑やか



そっちに行~こぉ



ピエロからの手持ち枚程もってゴエモンちゃんに



きっとムフ
↑
俺はアホか……



でもでもね~



手持ちコインからの



赤



エビス丸ボナ選択からの~



キュイ-ン



青揃い



そこからの~~~



ゴエモンインパクト登場


ボナも絡んだりで



枚くらいGet



少しノマレてからの~~












てんこ盛りちゃんすぅ



ゲーム数Gニャ うれしぃ そして結果です

投資K 回収K っ子ちゃんのおかげだニャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

っ子ちゃんPowerへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

がんばれゴエモン2の関連情報


設置店舗(全国)