記事詳細

パチスロ

3/3稼働②

24 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位

機種

時間は21時

最後に遊びウチ
低設定濃厚だけど一回当てたろ稼働


20
ハナビ
6429 26 14
165スタート
509赤7
199ヤメ
500使用104回収



ハ ナ ビ オモロイ!!! これはヒットの予感がします! あのリーチ目、あのBGMを完全再現! 私の打った台は低設定だったんでダメでしたけども、 高設定濃厚台があれば腰据えて打ってみたい そう感じました。 これからはこうゆうAタイプの台が増えてくると予想します。 プリズムナナの新台もAタイプ ジャックポットやパルサー等々 aタイプが続々とリリースされてます。 今 Aタイプはジャグの独壇場なんで なんとかハナビには頑張ってほしいと思います。 この調子で大花火も出してほしいです。 ハナビなんですが条件満たしたら 大花火のBGMも流れるとか!? 聞きました。 これからはAT機が規制され、 4号機→5号機に変遷した時の 「スロは終わった感」 がまた来ると思います。 以前に 番長狂いさんがログで 4号機の時は良かったなぁ って言ってるアナタ そのうち5号機は良かったなぁ って言う時が来ます って書かれてましたが、まさにその時が来ますね。 けど ゴッドや高純増AT機はまだまだ登場しますんで それまではAT機を楽しみたいと思います。 それとまた闇の時代が来ても、 メーカーさんはあの手この手で色々と爆裂機をリリースしてくれるんで 全然心配してませんけどね けど 一時期は闇の時代に突入するので それに備えてAタイプの設定狙いを覚えようと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

3/3稼働②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)