記事詳細

パチスロ

ヒキおよ帰ってきて(1パチでヒキ使わなくていいから20スロで)

38 1

なオキさん

ブロガーランキング:79位




こんばんは。


本日アフスロ



19:00〜22:45




負けて書くの辛いですが

敢えて書きます。



最近鏡係長がお気に入りです まずホールに入って打つ台なく 大好きな5スロ蒼天 128スタート 750当 宿命×11 上海×2 2回とも30G駆け抜け 10ヤメ 1200枚使用700枚位回収 20スロは打てる台皆無 しゃーなしに多分回らんけど4パチ ①甘ルパン 73スタート82ヤメ 125使用0回収 どう考えても勝てるわけないので 0.5Kでヤメ これもまた廻るわけないけど ②牙狼金色 318スタート 329(11) 341(12)ヤメ 500使用0回収 なんちゅーー釘!!! けど打ってしまう自分がいます。 ホール徘徊してやっと見つけた ③やじきた 624でボナっててデータカウンタ上は49 702廻されてて けど実際は702ハマり 49スタート 78ボナ 447(自力で4周期)当やじ50G (AT間1260) 即ヤメ 700使用171回収

自分で廻した1周期目2周期目は この溶岩ステージ→スカ 4周期目にやじさんがゴール 多分ホンマの天井ですわ ここでやめときゃいいのに乱れる ④リング 300〜400ゾーン狙い 288スタート 449ヤメ 250使用28回収 未練たらしく 370位で見切るはずがレア小役に引っ張られて449まで廻す醜態 もう時間は21:30 スロはジャグ以外打てない しかしジャグに良さげな台はない ⑤ワンパチ牙狼ファイナルライトミドル 1000玉で当→マカチャンナシ またすぐに当→マカチャン2連 またすぐに当→マカチャン8連

1000発使用 約15000発回収 閉店ガラガラでした。 イチパチはもう止め打ちもしないし もうちょー適当に打ってますが なんか貯玉が10万発オーバーしました。 なんなんでしょーー このイチパチでのヒキの強さは‥ 本日の収支ははっきり計算してませんけども マイナス8K位だろか。 20スロ・4パチで負けて 1パチで取り戻す。 なんか切ない。 また次回頑張ります。 次回は水曜日。 朝イチ サラ番宵越しゾーン狙いからスタートする予定です!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. おおかねさんさん おおかねさんさん
    かなりきつそうな地域ですね(´・_・`)応援してます(^^)
    がんばってください!
    前アリアうってましたよね?間違ってたらすいません

ヒキおよ帰ってきて(1パチでヒキ使わなくていいから20スロで)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)