記事詳細

パチスロ

勝舞ダマ×50への旅路⑩

42 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんはm(__)m


んーー

負けた(≧∀≦)



けど、内容は積んでるし



ヨシ





反省すべき点もありますけど…




北斗転生稼働です。




①
リセット狙い

前日580(あべし不明)

当日0(0)スタート

46(46)天破7 55

59(107)天破7 65

113(219)当×1



23(26)天破7 75 195(266)天破7 60 225(349)ヤメ 400使用27回収 反省すべき点① この当たりは天破によるあべしチャレンジ当たりではないので 0ヤメ すべきでした。 今まで、2回リセット狙いやってまして、今回が3回目なんですけども 1回目2回目ともに天国モード行ってましたので、天国行ってる?? 軽く期待ウち AT後のモード移行率は常にいつでも同じですから 次回からは天破絡まず当たりは即ヤメ これを守ります。 ホール移動し ② リセット狙い 前日不明 当日141(141)スタート 233(233)天破14 180 248(395)当×3 25(43)ヤメ 200使用380回収 これは多分、リセットではない 前日の最終G数がわからないと、するべきではないな と思いました ③ 天井狙い 319(770)スタート 591(1012)天破7 90 588(1122)天破7 95 602(1224)天破7 75 621(1311)天破7 95 634(1412)天命 640(1417)天破7 75 647(1419)当×3 0(66)当×4 18(27)天命 41(50)抜け 55(64)天破7 65 78(145)天命 93(160)当×5 0(1)ヤメ 550使用1555回収 うまいこと天破連してくれて投資抑えることができました(≧∀≦) ④ 500ゾーン 451(523)スタート 518(590)ヤメ 150使用49回収 ここでまた反省。 昨日ログで書きましたけど 一見、無謀に見えるラインから打ち出す そしてチャレンジしたもののみが得られるこ との出来る期待値… と書きましたが 実践出来ませんでした。 前兆がなかったような気がしました。 550あべし付近で勝舞リプから 五車の画面割れ演出頻発。 ガルダステージもなし ケンシロウのアタアタもなし もちろん天命もナシ 500ゾーン前兆ナシ モードB推測全ツッパ 出来ませんでした… 時間も20:00だった ってのもありましたけど 何より「推測」がハズレた時 痛い目見ます。 なぜならモードB天井超えた時点で期待値あるので、当たるまで全ツッパしなけりゃいけない つまり 500から天井狙いしてるのとおんなじことです。 しかしね、後任者が850あべし付近で当。 一見無謀かも??と思う打ち出し 出来なかったじぶんに反省。 けどモードBなら256までに当たる割合高いし、モードAなら1000あべし超えの振り分けは60%越え。 256抜けた時点で8割型モードAだと思いますので とても難しいですが。 ④ 500ゾーン狙い 334(490)スタート 413(568)天命 427(538)抜け 434(590)ヤメ 200使用38回収 こちらのほうは前兆ありました。 ⑤ 256ゾーン狙い 93(206)スタート 136(249)天命 151(264)抜けヤメ 150使用43回収 でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

勝舞ダマ×50への旅路⑩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)