記事詳細

パチンコ

9/21沖海2ミドル②

18 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
結果から行きます。

244スタート
296当×5 500玉使用
137当×5
109当×4
102当×6
107当×10

37926玉

もうヒキまくりです。
実質初当たり10回です。

しかし、スルー、アタッカー釘悪すぎです。

これは最初の×5の時に分かりました。

もう電サポ中の玉削りハンパなく、時短50回位で上皿の玉全てなくなってしまいます。

アタッカー釘も悪く、海は8C故、6個入賞で止め→8個入賞で打ち出し開始


といった感じで実践しますが、なんせ入らないものでそれをやって、

6個入賞止め→残りの玉で入賞せず

数発打ち出し→入賞せず

となるとアタッカーフルオープンになってしまいますので、もう打ちっぱなしでしました。

電サポ中もほぼ打ちっぱなし。
スルー保留が2個以上貯まったら、止めてました。


×5終了時、もう即ヤメするつもりしてました。

しかし、続行。

何故、続行したかというと周りの台時短終了後、50回転以内に絶好引き戻してます。

試しに全体の大当たり履歴チェックしたら、確率以上に引き戻してる感じです。

これはオカルトで続行じゃ、ってことで(笑)

150まで廻そうと。
通常回転はストレスありませんし。

また当たります。
しかし、大当たり中、電サポ中、当たってるのに
ホントにイライラします。
確変中に150ハマった時なんか、300玉位なくなりました(゜o゜;

「何ちゅー釘じゃ…」
と思いましたが、自分が「選んで」座ってるんですからね。

グダグダいうべきじゃありません。

しかし、当たりまくるし電サポ中、大当たり中にはヤメられません。


途中で気付きました、
電サポ中、大当たり中に削られるわけが…


こんな釘じゃ、下に零れる割合高いっすよね。 ここから下に零れたら、完全な死に玉っす。 あとスルー。 左から

右から

今見ると左から見たら結構開いちゃってますね…
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

9/21沖海2ミドル②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)